素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


歩きすぎて靴崩壊

 今朝から大阪出張に来てます。入社2ヶ月で単身地方出張って何考えてんだと思っていたけど上司と過ごすより100倍マシだし、大阪の交通網の便利さは改めて感じました。着いて真っ先に気になったのはタバコくささ。路上喫煙がまかりとおる街のため、裏路地っぽいエリアを通るとそこらじゅうがタバコの煙。便利だし街の人々の明るさも好きだけどこれだけ本当に御免こうむる。
 おさえたホテルは完全に金額優先だったけど想像以上によく、廊下の音がうるさいのを除くと文句が無い。東梅田というロケーションのため猥雑さは否めないものの近くに店が多いから何も困らないし。大阪には一定の頻度で来なきゃいけないらしいので暫くは常宿確定です。