素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


テキスト広げてゲームかい

 上司呼び出して会社辞める話。「朝メール見て、文面からしてあぁこれはもう決心してしまったんだなと思って、もう止めてもしょうがない、雑談でもしよう」と努めて明るく接してくれるのがまた申し訳ない。確かに社長の朝令暮改っぷりも苦手ではあるんだけど、大前提として早く退勤したいんですよね。なのでもう高望みしないことにしました。自由度や給料が低くても、毎日ほぼ早めの定時に退勤できて生活に困らないお金を貰えてれば何でも良いと。今のところ営業職からも足を洗うつもりでいます。内定は既に頂いたのですが、もう本当に仕事探すの疲れるのでギリギリまでいろいろな話を聞くつもり。

 てなことを考えながらカフェでこれ書いてたら、表題どおりの学生が横の席に。なら家帰れ。