素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


植木の驚く生命力

 新型コロナって5類指定だから同居人は接触者扱いすらされないんですね。ということで今日は普通に出社。一応 部署の人たちとは違う場所でいつもの業務。フリーアドレスだとこういう時すっごく便利でいいですね。今までそんな会社無かったから笑。終業後すぐ地元戻って買い出し。毎週月曜に生協が来るのでそれまでの3日間だけでもしっかりした献立を用意せにゃあかん。なのにちょうど家には何もないというまずさだったので、最寄駅に到着するやいなや以前母が「野菜がしっかりしてる」と言っていたスーパーまでわざわざ車飛ばし、帰宅後すぐさま鍋焼きうどん等作る。買い物中に既に気付いていたんだけど、この生活は最近逆流性食道炎気味な自分の身体にもかなり効くのではないか。怪我の功名か?と思いつつ。久しぶりに夜は漫画読みながら寝落ちした。

love around

love around

  • アーティスト:e.mu
  • UNLIMITED RECORDS
Amazon
 e.muも含めてこの時期のポリドール系は相変わらず音楽配信が弱くて残念。この曲当時大嫌いだったんですよねΛuciferの敵役だったから笑。ただアニメ終了後に当然KAIKANフレーズと関係なく出た「Summer Day's Drive」がめっちゃ良くて、以降メジャーで活動してた分は全部聴いてました。函館出身とかPATAプロデュースとかレーベルがUNLIMITEDとか売れる要素満載だったんだけどな。ボーカルの声も他のバンドと重ならない個性的なイメージでなかなかいいんですよ。このシングルはアニメ版のメンバーシールが付録してたので買いましたがタイアップじゃない2曲目のほうが普通にカッコいいし今でも好きです。とここまで書いてからちょっと検索してみたら最近復活したんですか?20年経ってもメンバーが集まれるのは素敵ですよね、どのバンドもそうですが。