素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


声ヲタブタは黙ってろ

 たまーに付き合いでマクドナルド行くと不味さに吃驚する。今日なんかポテト食ったらその後気持ち悪くなって帰りの車中しんどすぎた。そういえばこないだ父が滞在中にマック2日連続で買ってきたんですよ、ちょうど姉家族が泊まりに来てたので。ナゲットの15ピース安い期間だからそれ買ってくりゃよかったのに~とか言ってたら翌日すぐさま買ってくるアホさ笑。なんか見てて恥ずかしい人なんだよな。話が逸れたけど、そう思えばここ数年、自ら行くマックってモーニング帯しか無かった気がする。昨今の材料費高騰とかで中身も変わってるのかもしれないけど、この1ヶ月で「マックはまずい」を改めて認識しました。Number_iがCMやろうとまずいものはまずいから。