素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


エナジードリンクには頼らない

今週のお題

 睡眠時間と言われるとすぐに思いつくことがあります。何歳になっても「自分の睡眠時間の少なさ」を誇らしげに言う奴がいます。「眠〜い」だったらとっとと寝ろ。うんざりするんで黙っててください。

 久々だなぁこういう切り口!それだけ愚痴だらけの日記だったってことか……。

WANDS/WANDS

WANDS
 久々に聴きたくなったので。たった7曲なのに世界が出来上がってます。勿論僕は2期のファンですが、1期の曲ももっと聴いてみたかった。「もう自分しか愛せない」が特にお気に入りかな。「この夢だけを…」は後半曲がガラッと変わるのですが、そこからがいい。
 嵐士の新曲も発売するのでT-BOLANもちょこちょこ聴いてるんですがやっぱり、改めてWANDSは別格だと気付きました。「これをあの3人が演奏していたのだ」と思うだけで鳥肌モノなんです(このアルバムは違うけど)。因みに1期で一番好きな曲は迷わず「Baby Baby Baby」です。