読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


中村明日美子活動休止

 呼出し一が全然載らないから最初は角界のゴタゴタで掲載を延期されたのかと思っていました。でも単行本は出るみたいだし、……と不安が募る中にこれ。何に驚いたって、それほどファン意識を持っていなかったのに、なかなかショックだった自分にです。いつの間にか心奪われていたんですね……。
 とはいえ、あれだけの仕事量では今回の休止、無理もないと思います。確かこの方まだお若いですよね? これからの人生の方が長いはずですし、待ってるほうはいつまでも待てますので(嵐士なんか13年ですからね!!笑)、ゆっくり休んでほしいです。
 さて、今日紹介するCDは、20年近く歌手活動を離れていたとは思えないほどいい感じでやってるこの方の作品です。