素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


スマスマ40分メドレー観ました

 ホントに偶然なんですけれど。観れて良かったー。当時と大差ない振り付けが嬉しすぎです。君色思いKANSHAして、しようよなどは当時を思い出してはしゃいじゃいました。この企画を思いついた人もだけどやっぱりやりきったSMAPが素晴らしい。姉とも言っていたのですが、単なる50曲のシングルを振り返るだけじゃなくて、こう、歴史を辿っていくことに彼等だけの深みを感じますよね…6人時代の楽曲は当然森君の声もしてましたけど(笑)振り間違えまくる吾郎、オリスマくらいから明らかに疲れていく慎吾、給水中居(笑)などといった見どころも満載でしたwww とにかく感じたのが木村拓哉の凄さ!この人、本当にプロってかアイドルだわと強烈に思いました。この40分間、どんな場面でも絶対に「キムタク」でいてくれます。いやぁ木村すごいな。