素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


一緒にお金を稼ぐ仲

 まつもtoなかい漸く観ました。父がリビング占領してるのでタイミングが……。トークパートは慎吾なんで目腫れてんのかなとか松本もじじいになったな*1とかそんなことばかり気になってしまって内容があまり印象に残らなかったですが、事前にリークされていた番協ありの後半は臨場感やはり凄かったですね。いや確かにザキヤマが音楽番組なんかやるわけないんですが(笑)慎吾ゲストってとこからもそりゃ騙されるよねー。あと、SMAPはやはりオーディエンスの前で喋ってる時のほうが「らしい」なと思います。で僕は前々から木村が最初に共演するとしたらやはり中居か慎吾だと思っていて。慎吾のアルバムかライブに木村が参加するのが理想なんですけどまぁこの際この番組でもいいんじゃないですかね。今回以上に「松本いらねぇ」って言われそうですが。

*1:近頃TV観ない上に今の松本人志がそもそも好きじゃないので本当に久しぶりにちゃんと見たんですよ笑。ただYouTubeHEY!HEY!HEY!とかたまに見てると30代のダウンタウンはやっぱり無敵だ凄いわといつも思います。