素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


遊んでばかりいられない

 大学のLR授業の展開が速すぎてついていけませんorz 何故あそこまで急ぐ必要がある?特にReadingは文章の長さに全く比例しない解説の短さ。自分でやって来いってことなんだろうな。前回休んだ分今回ハードだった…次からは本気で学習すべく準備を整えよう。
 今日も割と歩いた。今週は幾らでも歩きます。


晴れた終わり

晴れた終わり

 基礎演習クラスでNIRVANAの話で盛り上がったんで、ついw この曲はアルニコというバンドの存在を世に問う、間違いなく名曲。でもこれはWANDSで出来なかったのかなといっつも考えてしまう。このピアノとストリングスを木村がやってくれてたらなぁ…。上杉も冨永愛が好きとか言ってる場合じゃないだろ!笑