素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


硬派! 寺子屋塾/櫻井しゅしゅしゅ

硬派!寺子屋塾 1 (B’s LOG Comics)
 今年は例年に比べて多くの漫画を読みましたが、最後に滑り込んできた傑作!こういう漫画待ってました!!
 これはもう僕の漫画人生の基礎を流れる系統!登場人物みんなバカです笑。硬派って大宮寺だけじゃん(笑)かと思えばその彼も公然わいせつ罪で連行される程のぶっとびキャラ……。制服が褌って設定だけでもう勝ちですね。
 絵は上手くはないですが、ベタな展開で何も考えずに読めるあほーな漫画でした。耽美シャス以来でいいギャグを読んだ。ファンタジー(?)で笑ったのは久しぶりです。続刊期待してます。