素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


iPadで描く世代

 ウィークリーマンションにいる間、特に夜が暇になりそうだったので久しぶりに絵を描きたいとウス点ブックを持っていったんですが、結局殆ど外出か仕事をしていたので描けずじまい。で、今日から少し描き始めてます。サイズが小さいから落書き感覚で描けるのが良い。あとウス点の紙質は描画に向いてるというかとても描きやすい。鉛筆画しか描いてないけどざかざか描けるので普通に気晴らしになる。ここ数年はマトモな絵を描こうと思うと上手く描けなくてどんどん面倒くさくなってたもんな。ただ人生で一番描いてた大学時代と比べても、今の方がいい絵を描けてる気はする。こんな状況だからこそできることに目を向けていきたいものです。それをその日暮らしやただの暇潰しにしなければいい。絵を真面目に描くことは実は当時からの夢でもあるので……頑張れたらいいな……(自信なし)



 B'zのstayhome動画、ツアーメンバーでのセッション公開!素晴らしい!コーラスカッコいい!