素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


歌は腹筋運動か?

 強風が吹き荒れる。春一番?あまりに窓を揺らすので在宅中地震かと思ってしまう。そういえばフィジーは大丈夫か!?


 最近ご縁ができた、昔から知ってるけど全く絡んだことがない人と話す機会があった。えっこんな喋るのこいつ?!と引かれたに違いないくらいマシンガントークしてきました(笑)。

 年末年始とコロナ期間であれだけ食っては寝る日々を送っていたのに、体重計乗ったら体脂肪率含め半年くらい前と全然変わってなかった。まだ代謝頑張れてるのかなぁ。てっきり3キロくらい増えてるかと思ったから驚き。

 15年ぶりぐらいにパジャマ買いました。