素敵な呪文

日々の感想文。本年3月に15周年を迎えました。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


カリウム補給でもう2時間

 朝から高速教習。結論、眠くなる。同乗していた教習生二人もかなり眠そうだった。これなら危険に注意深くなる街中走ってたほうがいいです……。でも高速終えたことで残り7~8時限(バラ)になったから気分がラク。何の追加も無しなら9月には免許取れるとこまで間に合わせられた。

 なんかそういう午前を過ごしたとは思えないような濃い一日だったな。夕方、出先にあった地域の知る人ぞ知る喫茶店みたいなとこ行ったんだけどすごく雰囲気ありましたね。外観も内装も異空間。吹き抜けの二階席は居心地最高で、スマホいじってる人ひとりもいないような空気だった。趣味で来るには遠いけど次回があればケーキセット食べてみたい。写真撮ればよかったぜ。