素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


寒いか暑いかハッキリせい

 今年に入って読んだBL漫画をざーっと。最近商業はかなり厳選して読んでるお陰かどれも最高でした!

 1話無料で読んでからずっと気になってた作品。面白かった!異国の文化だとか政略結婚だとかハーレクインかアラブBLにしかないようなファンタジック設定をちゃんとエンタメにしてくれてて読み応えがある。申し訳なくもrasuさん初めて知ったんですが山田ユギさんのフォロワーかな?ってくらい絵柄とか近い。つまりうまい。ただタイトルが「暴君王」という割にはセレンはどっちかというと紳士だと思う。断りもなく襲うようなSEXはしないし。むしろツンデレ任せにすぐ殴る律のほうが暴君じゃないだろうか笑。


 これも1話面白くて購入。しかも赤いシラフさんだから絶対可愛いエロが見れると期待してた。修正が薄めと聞いて紙で買ったのは大正解だった。極の極みが極まってて笑。ただ脇役の双子、結果的にキューピッドだし極先輩が龍正に惚れた弱みで何事もないような感じだけど自分だったら絶対縁切るわ人として。


 同人からずっと描き続けてるCPで続編まで出せるなんてBL著者としてこんな幸せもないんじゃないでしょうか。この人の描く身体が好きです。ゴツゴツしててでもガチムチとかじゃなくてエロく見えるラインをちゃんと描いてる感じがするんだよな。物語はよくある言葉足りずでもだもだする心情系ですが、このCPはとにかくリバ!やー素晴らしい。まだ続くなら買います。


 えむえむおさんが青春ライトBLをあの絵柄でやってくれるなんて!と思ったらきっちりエロくて初SEXまで描かれてて驚きました。贅沢すぎる。よく見たらCheri+だったんですねそりゃそうかと納得。この「TikTokの拡散で有名人になる」って今時の若者文化がどうしてもわからんのよ……別にいいですもう。