素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Re:START

 2年ぶりに日記再開いたしました。
 読んでめちゃめちゃ不愉快になるかニヤッとするか、それは人それぞれだと思いますが言いたいことを言っていくつもりでいます。スタイルは特に前と変わりません。

 少し気が早かった気もするんですがすいません、書きたいことが増えてきて。最近は「ブログ」という便利な言葉も出来ていますしね。考えてみると、以前やってた日記はブログみたいなもんだったんで。でも名称はあくまで「日記」で。そこんとこ宜しく。

 2年前の日記はこちら。興味があればどうぞ。

 がんばります。