素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Life/SOFFet

 ソッフェは好きですね。音大出てるとやることが違う。しかも海外じゃなかったかな?メロディアスな曲ばっか取り上げられがちだけど、実はシニカルな面たっぷりのリリック全開!て感じの曲(初期とか)が面白い。まぁこの曲はメロディアスな方なのですが。この音からそっちに上がるか!みたいな転調とかさりげない所がホントにグッとくるツボっていうか、ケチをつけられないメロディになるのがいい。トラックはちょっと薄いけど。久々にAl出るみたいだし、聴いてみようと思います。今年はBE以外のアーティストも復活させていく決意!

Life

Life