素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


EDGE/access

 先ほど検索して驚いたのが、この日記で一度もAXSを紹介してなかったこと!いやー、まずいね。ということで好きなSgを。Especially Kissを聴いた時は泣くかと思いました。まだこんな曲が書けたんだ!っていう。いや完全にAXS意識の曲なんだけど。最近本人選曲のベスト盤出ましたよね(聴けていませんが)。HIROがこの曲を選んでいたということで、なんか嬉しかったのでした。いや勿論EDGEも大好きです。これは新しいaccessでしたね。高速で長い楽曲にも気合を感じました。Mステカッコよかったな。

EDGE

EDGE