素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ほんまにたよりにしてまっせ

 三浦春馬の訃報ビックリした。ちょうど音楽の日の話を姉とLINEしてる時に姉から「なんで!?」って言われて、リアタイできず外出していた僕は三浦春馬サプライズで出たのかな?とか思ってたんですよ(^_^;) 別にこれといって好きな俳優ではないんですが、NHKの番組で見かけてシュッとしたいい男になってるなぁと思ったばかりだったから残念ですね。菅田将暉と並んで歌える俳優路線突き進むと思ってたなぁ。


 その音楽の日WANDSとFOVが出るということでその辺は姉に録画を頼み、KinKiだけ先に観ました。中居との絡みがどうしても気になって!いやぁ素晴らしかった。絶対KANZAI BOYAいじってくれると思ったけど、それを超える光一のぶっこみよ。「中居歌ってよ!」は光一にしか言えんわ。キスマイと嵐もトークだけ観ましたよ。下克上も最後かぁ。でも最後までやってくれるの嬉しいよね。嵐もなかなかいい噂を聞かなくなってしまいましたが、この時は本当に昔からの嵐で楽しく観れました。

KANZAI BOYA(初回盤B)

KANZAI BOYA(初回盤B)

  • アーティスト:KinKi Kids
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: CD