素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


初めて食べるカレーパン

 日中は二度目の派遣。同じ工場。仕事はラクだけど外が冷たい雨で寒い。

 前回の勤務中に腕時計を落として割ってしまい、結構気に入ってただけにあちゃー……って感じだったのですが、実は転職活動時から欲しくて躊躇ってた時計があったのです。

 BRAUNのウォッチね。別に高くないのにこだわりを感じさせる。もうこれ買うしかない買えってことだと勝手に合点してすぐさま注文したのが帰宅すると届いてました。何のギミックもないただの時計。カッコよー。今回決めてたのは、秒針と長短針との色が違うことです。前のはどちらもシルバーでたまーに見間違えてしまうことがあった。これなら大丈夫。安いから全然気を遣わなくていいし暫くこれでいきます!スーツにも合う!