素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


誰も知らない西遊記

 去年大黒摩季ファンってことで知り合った人に誘われる形で久々に少し歌いました。1時間半ぐらいがちょうどいい。それ以上歌うと選ぶのも疲れてくるし。ちょっとキーが高すぎるかなと思って今まで歌ったことなかった曲ばかり敢えて歌ってみたんですよ。20代の時と歌声の出し方が変わった(変えた)お陰か歌いやすくてビックリした。カラオケって自己満の世界なので近年ムダっぽくてあまり好きじゃなかったんだけど、加齢に抗している自身を確かめるために(?)年1~2なら行ってもいいな。