素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


胸を張って出かけようぜ

 昨日、ついに我が家にFire TV stick導入。父が帰国時にNetFlix観たいと言いまくるので、父の金で買えるチャンスと思い(笑)プライムデーの安売りで入手しました。「これならスマホのほうが楽」と言う母と違って父はスマホを虫眼鏡で見るくらいに目が悪いからTVで観れることにはほくほくするんじゃないかと思う。

 仕事の話。ちょうどひと月経って、昨日雑なミスがあった以外はかなり順調。同じことを繰り返すような仕事、自分にできるかな?と不安も正直あったものの今のところ問題なし。これを1~2年続けると味もそっけもない暮らしに終止符を打つために(自分らしく)何かし出すかもしれないけど。前任者から引き継いだことにかなり忠実にしていましたがさすがに慣れてきたのでマイナーチェンジも図っています。絶対やりやすくなる。この会社でもキャリアアップはできるのでしっかりやりますぞよ。