素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


日記を書いて脱眠気

 規則正しい生活をし過ぎて太りそうな心配がある。実際にはちっとも変化してないんだけど腹だけは出たくないので腹筋とかスクワットも少ししてる。腹筋って凄いのが、少しやるだけで腰回りが全然違うんですよね。

 Amazonプライムデー今まで全く興味なかったけど、近頃の物価高と父の要求に基づいて、先行タイムセールからあれこれ買ってしまってます。


 たまに聴くとやっぱりいいね。春に出たアルバムだけど夏の印象が強い。初期のELTの無双感を存分に味わえるデビュー盤。Crispy Park以後のELTもオシャレポップスって感じで好きなんだけどやっぱこれと2枚目でもう完成されすぎてて、おまけで3枚目を作ってくれたつもりでいる。当時まだ子ども過ぎて判らなかったけど3人のルックスもヤバすぎる。そりゃ人気出るわ。day after tomorrowとかgirl next doorとか自社劣化コピーが出たけど全員見た目が気持ち悪いもんな笑。90年代のELTは無敵です。