素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ヤクルトレディーに来てほしい

 いつの間にか10日間!元気です!というか毎日自分どうしたってくらいエネルギーある。前の自分外回りで疲れてたのかやる気無かっただけか、とにかく前よりやるべきこときちんとやってる感じします。が、今朝この仕事始めて初の寝坊!勿論会社は遅刻しないけど、いつもただ出社に合わせて起きるんじゃなくて朝飯は食うしなんなら部屋の片付けとかも朝やってるんですよ。何も出来ずに出てきてしまった自分が憎い。絶対繰り返さん。


 今最もハマってる、いや今年No.1。少し前に福生のセブンで何の気なしに買ったら大当たりでずっと探してたんだけど全然ない。と思ったら会社のすぐ側のセブンに扱いが!週2~3回は食べてます。いちごもあるけどこの堅さはりんごが一番合ってる。