素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


君が描いたあの世界

 7ORDER1周年おめでとう!!!
 昨夜は記念の生配信がありました。


 リアタイ出来なかったので、今朝観ました。占いは全然興味がないんで飛ばすとして(すいません)、やっぱ7人集まると面白い!ファンからの質問に答えるコーナーは7人のトークスキルが出つつも自然体を保っていて、見ていて不安が無かったです。安井の進行ぶりがさすがなのかなこれは。陽気な少年(笑)モロが顕嵐の1周年メッセージ真似してたのはめっちゃ笑いました。disってんじゃんとか言われてるしww

GIRL

GIRL

  • 発売日: 2020/05/23
  • メディア: MP3 ダウンロード

 新曲GIRLいい!早速DLしました。MVも色んな考察を既にファンがしてくれてるのでそれ見ながら何度も感激できました。歌割りに舞台GIRLの展開を少し予想してみるのも面白そう(やっぱり安井メインかな)。